トップページ | 2004年5月 »

2004年4月の11件の記事

新居より初出動

今日から新居より出動することにした。
余裕を持って7時30分に部屋を出たのだが、思っていた以上に道がすいていて8時前に着いてしまった、明日からは、もうすこしゆっくり眠れそうだ。

部屋にテレビをつないでみたら、ケーブルテレビのチャンネルが見えて、ウハウハ。テレビ東京系の「テレビせとうち」も見えて、おはスタ。アニメとスポーツに関しては不足は無くなった。しかし、ケーブルテレビ代って家賃込みなのか?

一昨日の羽田の件は、巻き込まれた人が、すぐ近くの席にいたらしい。伝聞によると欠航にはならず、3時間遅れで飛んだそうだ。って、帰ったら12時過ぎてるよ。

昨日の羽田

もし昨日の飛行機が予定通りの最終便だったら、この騒ぎに巻き込まれてたかもしれない。
羽田はかなり厳重警備だったが、こっちの空港はそうでもないというか、がらがらだった。

東京進出

今日は大人の遠足ということで、大井競馬場あたりにやってきた。

天候荒れ気味ということで心配していたが、やはり飛行機が揺れた。この前みたいに、おマタがスーッとするほどの落差はなかったので良かったけど。

行事が意外に早く終わったので、予約していた飛行機を繰り上げて帰るとする。この文章は、大井競馬場あたりから書いてます。
しかし、このパソコンは立ち上がりが遅いし、Googleのページを表示するだけで1分近くかかるトンでもないやつです。

やっぱり〜

NTTから電話が来て、ADSLが引けないことが確定。
ケーブルテレビは値段の割には遅いので光にしてみるか。
アパートをよく見たら、すでに中国電力系の光を引き込んでいる人がいたから問題ないだろう。
2ヶ月ぐらいはダイアルアップで我慢しよう。

今週中にアパートへ移動するが、電話は来月にならないと開通しないから、夜間、休祝日の更新はできません。

気になったニュース

写真はどこだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この文章は映画よりもすばらしいかもしれない。

土曜日

今日も働いております。

先週から食堂が土曜日営業を始めたので、外まで出かける必要が無くなった。
と思ったが、品揃えが悪い。

えらい偉い人が「なんで土曜日も営業せんのや!」と怒鳴ったおかげで始まったらしいけど、周りの飲食店は大打撃を受けてるのは間違いない。
地域の幸せも考えてやってください。

疲れた

学園からです。補習中です。
いろんなイベントが発生していて大変であります。

今日は、かっぱさんからイギリス土産をもらいました。
エロ本です。ここでは見られないので早く家に帰りたいです。
あと、変な粘土みたいな物をもらいました。
けっこう使えるかもです。

不具合

どうもデータベースが正常に動いてないらしい。
過去ログが見えない。

続きを読む "不具合" »

学園から

学園からでも更新できる。
FTPソフトがいらない

テスト運用

インストールしたままの状態です。

落書きしてください。

引っ越しした後から、日記はこっちに移動する予定。

不具合があったら、報告してください。

テスト

テストですよ

トップページ | 2004年5月 »

最近のトラックバック