« ネット環境 | トップページ | 退化の改新 »

住めば都の欠陥荘

このアパートは、水周りの音がすごくうるさい。

例えば、隣が洗濯機に水を入れると、パイプを流れていく音が大音量で聞こえる。どうも壁がスピーカー代わりになっているようだ。そのくせ、洗濯機のまわっている音は、そんなにうるさくない。
あと、トイレのタンクに流れる水とか、台所の水とか。どんな造りしとるんだ、この部屋は。

あと、寝ているとどこかの部屋の声が、まるで隣にいるかのように聞こえてくる。これは何か条件があるっぽいけど。さて、どうするべきか。

欲しかった、インプレスのTrueTypeフォントパーフェクトコレクションがやっと買えた。年賀状作っているときに、どうしても欲しいフォントがあって、そこらじゅうの本屋、ネットを調べまくったが絶版だったやつ。これで今年の年賀状は安泰だ。

« ネット環境 | トップページ | 退化の改新 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/1877139

この記事へのトラックバック一覧です: 住めば都の欠陥荘:

« ネット環境 | トップページ | 退化の改新 »

最近のトラックバック