« ラブレター フロム 彼方 | トップページ | ノッキング オン 俺んち ドア »

ハナミズ キーッ!

先週の木曜日は深夜残業だったので、金曜日はAM休だった。しかし、朝から鼻水がダラダラ流れっぱなしで、作業中でもティッシュの箱が手放せなかった。結局、半日で一箱使ってしまった。
M君がイングランド遠征から帰ってきたので、飯を食いに行こうにもティッシュが手放せないので、私の部屋で7-11の弁当を食ってお祝いした。彼は、うまいうまいと涙ぐんでいた。イングランドは悲惨なところだと思った。

土曜日は、奈良から人が来た。目的は浴衣祭りでハァハァすることだった。泊まらずに帰っていった。

日曜日は雨だった。
レーガンが死んだ。窪塚が飛んだ。あそこで死ねばカリスマになっていたのに、生きていたから始末が悪い。某CMで言っているように、46歳の夏目さんに合いたいですか?たぶん幻滅しますよ。こころざし半ばで散るから美しいのですよ。

« ラブレター フロム 彼方 | トップページ | ノッキング オン 俺んち ドア »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんな死に方も情けないよね。
「ゲオ」社長が死亡 
ttp://www.sankei.co.jp/news/040605/sha061.htm
再度ブレーキがフット式だったのが悲劇かな。手引き式だったら嫁さんが止めるよなぁ。
鬼嫁談「うーん。それは、保険の受取り金額にもよるかも。」って、何?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/1877146

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズ キーッ!:

« ラブレター フロム 彼方 | トップページ | ノッキング オン 俺んち ドア »

最近のトラックバック