« 光が部屋にやってくる(2) | トップページ | 銀行 go to ... »

リッキー タイフーン

フニー!ということで、台風襲来。
朝、期待してカーテンを開けると、公園の木々が激しく踊っている。しかし、雨がまったく降っていない。空も明るい。気温は高く、湿気も高い。じめっとしている。
まったくもって、期待外れだ。世界の終わりほどの、デイ アフター トゥモローほどの荒れ狂いを期待していたのに、最近の台風はふがいない。
ガキどもは、学校が休みかもしれないが、こっちにはそんなルールが無いので、仕方なく出かけた。

ふと、週末に携帯でゲームが作りたくなった。
本屋でVアプリの入門書を探すが、iアプリの本が2,3冊あっただけだった。とりあえず、Javaでゲームを作る本を買ってきた。
あう、Javaの文法が良くわからない。Javaの入門書を買ってこねば。

このページを少しいじった。コメントが下につくようになった。

« 光が部屋にやってくる(2) | トップページ | 銀行 go to ... »

日記」カテゴリの記事

コメント

だいたい、ゲームを作ろうとか思い出すのは本業が暇なときなんだな。先週は一回も残業してないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/1877151

この記事へのトラックバック一覧です: リッキー タイフーン:

« 光が部屋にやってくる(2) | トップページ | 銀行 go to ... »

最近のトラックバック