« リッキー タイフーン | トップページ | 時計仕掛けの俺ん家(おれんち) »

銀行 go to ...

初めてインターネットから、家賃の振込みをしてみたが、振込先が間違っているみたいで受け付けない。銀行に電話したが、相手先が間違っているとしか言ってくれない。先月振り込んだ先と同じなのだけれど。
しかたないので、近くのATMまで行って「振り込むふり」をして相手先を確認してみると、口座の名義人が変わっていた。そんな話聞いてない。

メモ:
銀行のATMで振り込む時は、相手口座が存在するか確認できるが、
ネットだと、口座番号と名義人がでたらめでも、とりあえず振り込みは受け付けてくれる。しばらくしてエラーで帰ってきても、何が間違って振り込めないのかわからない。

« リッキー タイフーン | トップページ | 時計仕掛けの俺ん家(おれんち) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/1877152

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行 go to ...:

« リッキー タイフーン | トップページ | 時計仕掛けの俺ん家(おれんち) »

最近のトラックバック