« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の9件の記事

台風第10号 (ナムセーウン)

激しく暴風雨。
サッカーつまらん。

ドーン!どーん!

あっ、今日は三次花火の日だった。今からでも間に合うけど今年はパスしよう。
明日夜の会社の夏祭りは台風で中止。
尾道花火も延期だろうから日曜日に行こうと思ったら、お盆時期に延期してた。日曜日の天気見たら暴風雨だからあたりまえだけど、どうして日曜日は晴れると自分は思ってたんだろう。

この週末は何しよう?

日曜日のPL花火はあるのか?後輩が行くって言ってたけど。

ブーイング

中国怖い。観光しててもブーイングが飛んできそうだ。

海外のチームが金稼ぎにやってくるみたいだが、中村俊介率いるレジーナと大塚製薬って組み合わせがすごい。どこかで中継やらないか。
グランパス戦は俊介が出ない可能性が高いので、豊田スタジアムじゃなくて瑞穂のようだ。

危険

会社名から危険な香りが。個人的にはPDAよりも興味が持てる。明るい未来は期待していないが。

地雷を踏んだよ さようなら

関西から来ていた人たちが帰るので、さよならビアガーデン会。
飲み始めて1時間ほどしたら、突然前の人が立ち上がり、会話の相手を殴打。相手は額がぱっくりと割れ、みるみる鮮血が。しかし、お互いそのまま笑って話しているのをみて引いてしまい、2次会行かずに帰った。
とっくみあいのケンカになったら2次会に行くわけではないが、なにか心に引っかかって、枕を涙でぬらしながら寝た。

光が部屋にやってくる(4)

ついに常時接続環境が復活した。今度は光ファイバだ。
工事は、電話線が通っている配管を使って部屋まで光ファイバを入れる予定だったが、なぜか配管に使われていない同軸ケーブルが通っていてダメ。結局、アパートの外周を引き回す大がかりな工事に。外壁に穴を開けてケーブルを固定しているのに少しろりろりする。結局3時間かかってしまった。

スピードは、チューニングせずに、ファイアーウォールありで20Mbps以上ある。
だけど、そんな帯域何に使えっちゅーねん!

光が部屋にやってくる(3)

連絡キタ━━(゚∀゚)━━!
今週の金曜日、午後に工事。先週の7日、留守電に「後日電話します。」と入っていたので放置しておいたら、週またがれた。

ニッポン!ニッポン!

ビッグアーチに行く!
雨だったらやだなぁ。
今日の試合は、緊張感のない凡戦の予感もするが、広島で数少ないビッグイベントだからいくべ。

北の国ダカラ?

先々集の土曜日から、先週の水曜日まで修学旅行に行ってきた。
期待していたような、大きな出来事も出会いもなく、枕投げもしなかった。木刀も買わなかったよ。

まだ、光は部屋にきてない。業者から連絡ない。放置?

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

最近のトラックバック