« DVDの練金術師 | トップページ | チアリーダー忍者 »

【映画】「アイ、ロボット I,ROBOT」

公式サイト
あらすじ:
ロボット3原則は破られたのか?
ウィル・スミスが3つの僕(しもべ)に命令だ。快調テムザック空を飛べ、ホンダASIMOは海を行け、AIBO変身地を駆けろ

感想:
2035年にしては車と電車以外たいして発展していないような。ロボット開発にすべての力を注ぎ込みすぎたのか。主役の愛車のアウディはホバリングなのか?燃料はガソリンじゃなくて何?そういえばロボットの動力源もよくわからんなぁ。
相手がロボットだから全体がCGだらけになるのは仕方がないが、もう少し現実感が欲しかった。
予告がすべてのような映画がある中、この映画は予告がおさえられてていい。
SFっぽさではマイノリティレポートのほうがあるけど、アクション映画ならこっちかな。

予告:
コラテラルシークレット・ウィンドウ2046(こっちはアンドロイドが恋ですか)、エイリアンVSプレデター(両方とも黒光りなので判別がつかないんですが)

場所:広島バルト11

« DVDの練金術師 | トップページ | チアリーダー忍者 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/1877194

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】「アイ、ロボット I,ROBOT」:

« DVDの練金術師 | トップページ | チアリーダー忍者 »

最近のトラックバック