« オレ限定 | トップページ | くるねくるね »

当たらずとも遠からず

みんな広島から逝ってしまう。
昼にちょっと話を聞きに行ったが、「こっちで期限決めるから、おまえも動け」と言われた。

放課後に「なんちゃら受賞記念パーティ」が食堂で開催。強制参加だったので、残業代つけていいですかと聞いたら却下される。
500人の人数をバイキング方式で混雑させない方法を考えたら億万長者になれると思った。
そして広島限定アイドルグループの登場。君たちはこんなじじいイベントよりも。高校の文化祭とかの方が似合うとおもう。寒い抽選会までつきあわせてしまって本当に申し訳ないと、私が代表して謝っておきます。
抽選会の商品は韓国、アメリカ旅行もどき、電卓、まつたけ(韓国産)、米、バーベキューセット、1位が折りたたみ自転車だった。当たらなかった。

« オレ限定 | トップページ | くるねくるね »

日記」カテゴリの記事

コメント

というかそのパーティーは、僕がもらった「がんばったで賞」の賞金でまかなわれています。
(僕だけじゃないけど)

アイドルグループがきたのですか?
こっちでやってくれたら、変に盛り上がったと思うのですが。

こんにちは。初めましてなのかな?こっちって英 or 幕?
今年は夏祭りが中止になったので、その商品が回ってくるとふんだんですが、しょぼい商品ばかりで。
もう少し金のかけ方を考えた方がいいと思います。

英ですが、今は瑞西です。(ややこしい)
というか台風でインプレッサ号が破壊されていないかどうか心配です。

あぁ、インプの方でしたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/1877182

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらずとも遠からず:

« オレ限定 | トップページ | くるねくるね »

最近のトラックバック