« すげー。明日休みだ。 | トップページ | おでんに焼き鳥 »

宮島から黄金山へクルクル

今日は昼からお出かけ。
運転手付きの車で迎えに来てもらい、宮島サービスエリアで岐阜から来たチームと合流した。
宮島SAで、大人6人でクルクル回る。クルクルクルクルクルクル。
電波キター!電波弱ッ!
周りの冷たい視線とか、失笑にもめげずにクルクル回った。

次は黄金山に移動。
ここでは独り社交ダンスを6人でクルクル。右手をいっぱいに伸ばし、左手は耳に当てた姿勢で、前後左右に揺れながらクルクル。
そういえば何年か前に独りで東京をクルクル回ったな。山手線で一周したりとか。

岐阜チームは、明日、愛媛でクルクル。来週には東京タワーでクルクル。先週は名古屋のテレビ塔でクルクル。
えっ!六本木ヒルズで私も一緒にクルクルですか?う~んどうしようか。

お迎えの運転手が、春日井市出身と判明した。広島に来て1年たっておらず、ニューヨーカーin ジャマイカとな。広島=ジャマイカに文句はないが、春日井ごときが...

« すげー。明日休みだ。 | トップページ | おでんに焼き鳥 »

日記」カテゴリの記事

コメント

くるくるってどんな感じ?
具体的に教えて。

まじめに質問されても困るのですが、クラシックバレーのターンをしていると思っていただければ。
それとも別のことが聞きたいの?

ふ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/2056607

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島から黄金山へクルクル:

« すげー。明日休みだ。 | トップページ | おでんに焼き鳥 »

最近のトラックバック