« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の17件の記事

今日は氷解した。

昨日まったくチケットぴあに繋がらなかったのは、「パクろうぜ!」でおなじみのオレソジレソジの予約のせいだとわかった。
人気あるなって勘違いした。
雪は全く降らなかった。
というより、天気予報が快方に向かっていた。

今日は北を目指した。

靴とシャツを買いに行こうとしていたのに、なぜか北に進路をとっていた。
島根県境のスキー場まで行っても積雪が40cmだった。
一人スキーの時に使おうと思っていたが、期待はずれっぽかった。
今週は冬将軍が来ているらしいので、やばそうだ。

今日はCMフェスティバルに行ってきた。

死んだ魚の目をしたような職場を抜け出して、ACC CMフェスティバルに行ってきた。
駅まで自転車ダッシュしたら、胸がどきどきした。運動不足だった。
今年はキンタマを鷲掴みにしてグルングルンまわしてくれるような作品が少なかったような気がした。
それと、開始前に大声でわめいて、始まるといびきをかきだした前の奴を心の中で蹴ったった。

続々々・次世代DVD

Wired News 『アダルト・エンターテインメント・エキスポ』報告
いい文章書くなと思ったら女性か。


 それにしても、あのチタニウム製バイブレーターに『ブルートゥース』が付いていればよかったのに……。
Now if only those titanium vibrators had Bluetooth....

どう使うんですか?

今日は街角でケツをかわいく振った。

朝起きると、外は一面の雪だった。

職場近くの細い道で左折したとき、速度の出し過ぎでケツをすべらせてしまった。
まぁ、体制が崩れるほどのものではなく、かわいいものだった。

このままの調子で降ったら9月頃には大変なことになるなと思ったが、10時頃には太陽も出て、昼にはすっかり溶けてしまっていた。

続々・次世代DVD

Tech-On!【裏CES】最終日,盛り上がっていたのはCESの会場ではなかった… アダルト業界がデジタル家電に期待すること
日本も裏でやるなら休んででも行く。
しかし、ITmediaでもPC Watchでもなく日経とは...

幕張出張願い

レスポンス【東京オートサロン05】最強ブース『HOUSE OF KOLOR』の破壊力!

何売ってんでしょうね?

今日は空が蒼かった。

雲が多かったけど空は蒼かった。
蒼かった。

【映画】「カンフーハッスル」

注意!!コメントにネタバレ感想あり!!

公式サイト
あらすじ:
子供「ねぇ、サッカー教えてよ」
チャウ・シンチー「もうサッカーは辞めたんだ」

感想:
少林サッカーに負けないぐらい面白い。
と書きたかったが、ファミリー向けにしては表現がグロすぎる。
もしかしたら笑うところなのかもしれないが。
映画の3分の2で主人公の存在価値がないため、何かが空回りしている気がする。

予告:
MASK2こんなものに2を作るのか
香港国際警察 NEW POLICE STORYジャッキーチェンの年齢で最前線はありえねー。すでに管理職では?
オーシャンズ12
ボーン・プレマシー ボーン・アイデンティティーの続編
THE JUON 呪怨ハリウッドリメイク

場所:
広島バルト11

今日はめん食らった。

富豪刑事がTRICKと同じ脚本家らしいので来週から見ることにした。
スパゲッティ茹ですぎた。
ソースが無くなった。
困った。

続・次世代DVD

Blu-ray DiscやHD DVDは一般的な感覚からすれば、VHSがS-VHSやD-VHSになったようなものだから、エロが牽引するのは難しいかなと思ったわけで。

テレビとブログの温度差

nikkannsports.com西川きよし複雑!?20歳上バツイチ子供2人
朝の芸能ニュースで見た時に、どこかで見たおっさんやと思ったが、ゲテモノ料理人の林先生だったとは気づかなかった。
テレビやスポーツ新聞は、西川きよしの娘が結婚という書き方だが、
ブログ界の人たちは、探偵ナイトスクープの林先生が結婚という見方が多い気がする。
林先生をよく知らないのは関東だけだろ?

次世代DVD

ITmedia次世代DVD戦争のカギを握るのは……やっぱりアダルト?
裏物が流通しやすくて、コピーを作りやすい環境が一番普及する。
アダルトは現行DVDが一番安く作れる。
現行DVDでマルチアングルとかまじめにやってたのは、本当に初期にでたやつだけだろ。

ハイビジョンテレビでアレ見るか?

今日は意表をつかれた。

朝起きると雪が降っていた。
職場に着く頃には、駐車場も一面真っ白になっていた。
このままの調子で降ったら8月頃には大変なことになるなと思ったが、昼には消えて無くなっていた。
今日は鏡開きだそうで、食堂で白玉入りのお汁粉が無料で付いてきた。
でも、夕食のみそ汁に余ったと思われる白玉を入れるのはどうかと....

小指をケガしてると、モノが強く握れないので不便だ。

今日はやる気がなかった。

スキー行くのに、集合時間が朝9時というやる気のなさ。
リフト待ちが嫌だから、スキー専用スキー場へ行くやる気のなさ。
平日と見間違わんばかりの客しかいないスキー場のやる気のなさ。
それでも西日本最大級という、基準がよくわからん表現で客をつる商魂。
いつの間にか打撲して、みるみる腫れあがる小指。

マックホルツ彗星は暗すぎてわからなかった。
AstroArts 【特集】マックホルツ彗星(C/2004 Q2)を見よう

今日は人の弱さを見た。

20050105
ボールペンで補足しなければ完璧だったのに。
考えてみれば、うちには表札ないから住所だけで届いているはず。
とにかく結婚おめでとうございます。

今日は年末の反省をした。

年末ジャンボに期待するのと、曙の勝利に期待するのとでは、どちらが確率が高いのだろう。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

最近のトラックバック