« 本日は、ちんこ祭りでした。 | トップページ | 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。のつづき »

Microsoft Wireless Optical Mouse

いままでLogicoolを使っていたので、今回はマイクロソフトマウスにしてみた。

良い点
・クリックが軽い

悪い点
・ホイールにクリック感が無く、ヌメッと回る。
・チルトホイールによる横スクロールが使いにくい。
・ホイールクリックがハンパでないほど固い。マウスを握り直して、人差し指で気合いを入れて押さないと反応しない。

ホイールクリックを中ボタンにして、中指で操作派なのでかなり使いづらくなった。
というわけなので、おすすめできない。

« 本日は、ちんこ祭りでした。 | トップページ | 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。のつづき »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/3327970

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft Wireless Optical Mouse:

« 本日は、ちんこ祭りでした。 | トップページ | 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。のつづき »

最近のトラックバック