« 今日は気が重かった。 | トップページ | 今日は男はダメだとわかっていてもいかなければいけない日があるだった。 »

今日はファンタジスた。

「金曜日に関東出張して、A主任に疑問点を聞いてきてじゃけん」と言われた。
「その日は打ち合わせがあるけど、行く方向で調整けん」と答えた。
しかし調べたら、その打ち合わせは月曜日にテレビ会議でA主任にする質問の打ち合わせだった。
今度の仕事は、司令塔ばっかりでサッカーするような予感がしてきた。

Hi! Dick! 祭りまで、あと13日だよ。

« 今日は気が重かった。 | トップページ | 今日は男はダメだとわかっていてもいかなければいけない日があるだった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/3146881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はファンタジスた。:

« 今日は気が重かった。 | トップページ | 今日は男はダメだとわかっていてもいかなければいけない日があるだった。 »

最近のトラックバック