« 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。 | トップページ | Microsoft Wireless Optical Mouse »

本日は、ちんこ祭りでした。

MyPersonalLinks+ 【速報】2005年田懸神社の豊年祭(ほうねんまつり)

速報と言うことは、写真満載の続報があるのですね?

追記
MyPersonalLinks+のさすらいのキーマン氏より写真の提供を受けましたので、ちんこ祭り会場にて公開しております。

さらに追記
田懸神社ではなくて、田縣神社が正しいようです。

« 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。 | トップページ | Microsoft Wireless Optical Mouse »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/3315185

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、ちんこ祭りでした。:

« 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。 | トップページ | Microsoft Wireless Optical Mouse »

最近のトラックバック