« わいせつ物マン載。 | トップページ | 本日は、ちんこ祭りでした。 »

今日は、ひとり○ンボ祭りだった。

今日はちんこ祭りがあったが、とても参加できないので「ひとり○ンボ祭り」を実行した。
一人では恥ずかしいので、一緒に行ってくれる人を探したのだが、誰も良い返事をくれなかった。
また、今日は私のあの日でもあるので、休暇を以前から申請しておいた。
しかし、急な打ち合わせは、休暇を吹っ飛ばし、7時までに繁華街へ出なきゃいけない私を焦らせた。

終業の鐘とともに飛び出して、5時20分に駐車場を出発。30分には高速に乗ったのだが、ぼーっとしていて広島東で降り損ねた。この時点で冷や汗。45分に広島で降りて、帰宅ラッシュ。祇園大橋でかなり時間をとられた。
それでもなんとか6時30分にパルコ前のパーキングに到着した。
そこまで、職場用の服だったので私服に着替えた。でも後から考えると、こういうところはスーツの方が好印象?かとおもった。7時までに少し時間があるのと、待ってる間に他の人と顔を合わせたくないので、ヤマダ電機でマウスを物色。先日からホイールが反応しないので新しくしようかと。

つづく

« わいせつ物マン載。 | トップページ | 本日は、ちんこ祭りでした。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック