« Microsoft Wireless Optical Mouse | トップページ | ちんこ祭り会場 »

今日は、ひとり○ンボ祭りだった。のつづき

この文章は2005年3月15日の日記の続きです。

6時50分近くになったので建物に入り、エレベーターで10階を目指す。エレベーターの中では、みんなが無言。たぶん目的はおなじなのだろう。お互い視線をそらし、気まずい雰囲気をかもし出していた。
エレベータを下りるとなぜか行列ができている。どうもロッカーに貴重品とかを預けるためのようだ。最近はスキミングとか怖いから、各自で気をつけているのだろう。店の入り口はすいていて、すんなり入れた。

とりあえず1ドリンクはフリーなのでアルコールでも入れとこうかと思ったが、車なのでコーラにした。ここで落ち着いて店内の様子をうかがう。店内は薄暗く、店員がせわしなく走り回っている。そして野郎どもはすでに臨戦態勢である。

時間になり、意を決して暗い部屋に移った。
もうあとはされるがまま。目の前に目のくらむような世界が流れていくのを、ただ体感するのみであった。
普通は間にMCというか時間持たせというか、たわいのない会話が入るのだが、それさえも常に語りかけてくる。あっという間に声ががらがらになって、ちゃんと仕事ができるのか心配になったが、さすがは商売道具にしているだけあり、ガラガラ声ながらも、かすれ気味の声は2時間全く衰えることはなかった。

容姿はお世辞にも美しいとは言い難いが、熱く語れるものがあるのはいいなと。そして、もう一度行きたいと思った。

2005年3月15日(火) 広島クラブクアトロ 19:00開演 21:00終了
「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005
競演予定のガガガSPは病欠。NARUTOの最後の曲しか知らないので、出てきたらどうしようかと心配していたけど。

« Microsoft Wireless Optical Mouse | トップページ | ちんこ祭り会場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひとりはだか祭りからの長い距離のドリブル。
キーパーを抜いた後もマウスの話で意味の無いフェイント。
んが~た様こそ真のファンタジスタです。

今日、Oちゃん流血事件が読み直したくて過去ログみようとしたんですが、すげぇ面倒でした。是非ご一考いただければ幸いです。

私にどうして欲しいと?
どうすれば読みやすくなるのかと?

いや、バックナンバーが見れたら十分です。cheers!

あと酔っ払って変な名前で書き込んでしまいました。しかも中途半端に。
はやく最近のコメントからプッシュアウトされることを願ってやみません。
むしろ消してほしいくらい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/3337985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ひとり○ンボ祭りだった。のつづき:

« Microsoft Wireless Optical Mouse | トップページ | ちんこ祭り会場 »

最近のトラックバック