« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の13件の記事

今日はタイムマシンに乗った。

お前は新手の幽波紋使いか?と言いたくなるぐらい、また内容が巻き戻っていた。
そこはたしか2ヶ月前に通り過ぎたはずの風景。
あの時も、この内容で進んだら誰か死にますねと言っていた。
内容は昔に戻っても、季節は戻らず進んでいくのだった。

今日は洋と中だった。

4時間かけた打ち合わせの結果をもって会議に臨んだら、開始10分でだめ出しされた。
しかも、それから2時間かけた内容が、一週間以上前に出した案に戻っていた。
もういいかげん、会議をするふりにも飽きてきた。
しかし、夕食のミートソーススパゲティと餃子は相性なんてあったもんじゃなかった。

死にいたる病

UTU-NET うつ病、パニック障害、強迫性障害(OCD)情報サイト

「うつ」を克服した人達マンガ。セルフチェック。

だうなーランド

病気体験談。セルフチェック。
病院通っている人のBlogを読むのは楽しい。

吾妻ひでお公式HP
吾妻ひでお - Wikipedia

マンガ家。失踪して自殺未遂ののちホームレス生活を繰り返し、復帰後もアルコール中毒で病院に入れられる様子を描いた『失踪日記』を描く。ホームレス入門書としても最適。

ポール・牧 プロフィール北村音楽事務所
ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで

今日は東京に行った。

羽田で跳ねた。
モノレールも乗れる。
大井競馬場に多いゲイバー嬢。
浜松町で春マッチョ。

今日はアイスを買った。

天気が良かったので布団を干した。
空が青かったのでドライブに行った。
暑かったのでアイスを買った。
帰るのが遅くなって布団が冷たくなっていた。

目が☆

メガスターホームページ世界初の家庭用光学式プラネタリウム商品化
買いたいけどドーム型の天井が必要なのか?
ドームテントでやればいいのか。

そういえば、日本科学館のMEGASTAR-IIを見に行きたいと思っていながら、いつも忘れる。水曜日に東京行くけど日帰りだし。
と思ったら、愛・地球博のささしまサテライト(名古屋駅そば。もろにポケパーク)にもあることが判明。

だれかツアー組んでいきますか?

さくらと菜の花とコロッケパン

20050413a

14日深夜 NHK BS2 オースティンパワーデラックス

ロケットが上がるシーンは傑作だった。

金曜日の会議で驚いたこと

椅子道楽コンテッサ

金曜日の会議で驚いたのが、欲しかったイスが大量に並んでいたこと。
色が気にいらんので持ち帰りはしなかったけど、メッシュで、網で、スケスケで。
なんでこんなに高いイスを大量にそろえとるんじゃ!
税金対策か?

今日は目をそらした。

代理の代理で打ち合わせへ行ったら、黒人と日本人の二人組が相手だった。
どうせ黒人の方は親しげな大阪弁でしゃべるんだろうと思ったら、レジュメも無しに全部英語だった。
英語の細かいところがさっぱり聞き取れんので、とりあえず相手をずっとにらみつけてみた。
そしたら、相手が俺だけに向けて説明しだしてきた。やばい。目をそらした。

今日は最近のんが~た。

妙にいらいらする。
仕事しながら鼻歌がでない。
シールドルームで一人奇声をあげる。
残業時間はチョコをバリバリ食べてるか、ガムかみながら無言。

今日は頼みの物がきた。

Amazonから荷物。
ガスメータのところに放置されていた。
セブンアンドワイから荷物。
セブンイレブンで受け取りしてきた。

今日は春雷到来した。

10万円のイスに座る→考える→20万円のソファーに座る→考える
ビーズクッションに座る→ビーズクッションで寝る→ビーズクッションを押し倒す
家具屋巡りしていて金銭感覚がおかしくなった。
自分の中のヤフーオークションがどんどん値上がりしていくのがわかった。

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

最近のトラックバック