« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の4件の記事

【映画】「バタフライ・エフェクト THE BUTTERFLY EFFECT」 PG-12

注意!!コメントにネタバレ感想あり!!

公式サイト
あらすじ:
俺はガキの頃から、なぜか記憶をなくす。だから毎日、日記を書いている。
大学生になってから、失われた記憶をうっすらと思い出したので、確認に昔住んでいた街へ行ってみようと思うんだ。

感想:
いいよ。いいよ。俺好きだよ。シックスセンスとかセブンのような映画。
ひさしぶりに正規料金払ってしまった。シネコンで月曜メンズデーじゃないのはあそこだけなのに。

映画内の映画館で「セブン」が出てきてたけど、何か深い意味があったのだろうか?
PG-12なのは、犬を××したところか、親父がビデオカメラで××を撮ろうとしたことか、子供が子供を××したところか。まぁ、全部だろうな。

予告:
フライ、ダディ、フライ青春親父物。苦手な系統
フォーガットンこれもシックスセエンス系?
エレクトラボブサップの名前が2番目に出ているあたり駄作の臭いがプンプンする

場所:
広島バルト11

今日はミッキーに愛に行った。

入場プレゼントのミッキーカードだけでも行く価値があった。
ミッキーがときどきボケをかますのもかわいかった。
ご主人様になって首輪と鎖をつけて街中を歩きたいと思った。

追記:
隠れに「ミッキーとスラィリー」を追加

今日は海を見た。

ANAの制服が新しくなったそうなので見に行った。
言われてみて初めて気がつく程度のものだった。
また以前からの首のスカーフについて存在意義を考えた。
そして千葉マリンに阪神ファンが集結するのを見ながら帰宅の途についた。

今日はとっくに帰ってきてた。

実家に帰っても相手にしてくれる人がいないので、金曜日に帰ってきた。
玄関を開けたら変にくさいので、自分のニオイは気がつきにくいから注意しようと思った。
さて、米でも炊こうかと流し台の下を開けたら、ニラが緑の液体を出して死んでいた。
はっ!?これはいつの間にか1年戻っていた!?

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

最近のトラックバック