« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の9件の記事

今日はきれちまった。

職場のパソコンがリース切れなので、会議の合間合間にずっと設定していた。
またDELLか。Pentium4 3.2GHzあっても、やることはメールかブラウザーかWordかExcelだし。
サーバーにつながらへん。プリンタがつながらへん。
液晶が17インチになったのでネット見るのが楽になった。

今日は悪寒が走った。

食器入れに変な虫がわいてた。

今日は下界におりてみた。

毎週ひきこもってるのも疲れるので、半世紀ぶりに下界に降りてみた。
かなりのコンビニがつぶれていた。
たまごっち売り切れてた。
ぼくのパソコンを守って」のタイトルにうけた。

今日はおしっこで引っかけられた。

健康診断でコレステロール値が高いと言われたが、他は問題なし。
俺「毎年、検尿で引っかかるんですけどね」
医「あっ、今年から潜血の検査してないので本当はひっかかってるかも」
ちんこから血を流しながら一生懸命仕事してるのに、そこでコストダウンかよ。

今日は壊れていなかった。

側面をバンバンたたくと直る。
でも、見てる間に画面が横筋だらけになる。
電源を切って、再度入れる。
さらに側面を蹴ると直る。

今日はテレビが壊れた。

14インチ死亡。
真ん中に光の筋が一本だけ見える。

大人が「人生ゲーム」をやってるCM

(Windows Media Player 500k) (Windows Media Player 50k)
今テレビで見て感動した。
全米が泣いた。
その会社のページにCMがあるけど、会社名を知ったら興ざめ。

夜空に向かって

宇宙戦争とエピソード3見に行こうぜ!

11時を過ぎると@niftyが、ココログが極端に遅くなり、せっかく描いた日記を消滅させる件について

まだテレホーダイでNIFTYにつないでる奴が、大勢いるのか。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

最近のトラックバック