« 今日は壊れていなかった。 | トップページ | 今日は下界におりてみた。 »

今日はおしっこで引っかけられた。

健康診断でコレステロール値が高いと言われたが、他は問題なし。
俺「毎年、検尿で引っかかるんですけどね」
医「あっ、今年から潜血の検査してないので本当はひっかかってるかも」
ちんこから血を流しながら一生懸命仕事してるのに、そこでコストダウンかよ。

« 今日は壊れていなかった。 | トップページ | 今日は下界におりてみた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしも検尿で潜血を見ていないことに気づいて愕然としたくちです。

血を流しながら仕事してるのにあんまりな仕打ちですな。

問診のときに医者に文句言います。

今日問診だったので医者に文句を言ってみたところ、「検診内容は健保組合が決めるので会社の健保組合に問い合わせてください」という回答でした。

外部委託の先生に当たってしまったのか、マニュアル回答なのか…。

そんなわけで、んが~たさんも確認よろしく。

この日が検診で、もう終わってるってば。

ああ、その日が問診の日だったわけですか。

で、ちゃんとうだうだぶ~たれましたか?

女性には優しくしろと言われているもので...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/4655042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおしっこで引っかけられた。:

« 今日は壊れていなかった。 | トップページ | 今日は下界におりてみた。 »

最近のトラックバック