« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月の9件の記事

今日は新発想で絶妙なおいしさを食べた。

CMで気になっていた、ロッテの「旨みモナカ」を食べた。
アイスに工夫じゃなくて、モナカに岩塩か。
ちょっと塩が効きすぎのような。
最近はスイカに塩かけないし。

今日は復旧した。

週明けから、ネットにつなげてから10分経つと、全くデータがこない状態だった。
水曜日にプロバイダへ電話したら、初心者をたしなめるように、設定の確認から始めやがった。
言葉遣いは丁寧なんだが、かえってむかつく。
専門用語で話してくれないと理解しづらい。

木曜日に電話をし直したら、その地域では不具合が出ていると最初に言われた。
先週末の雷で壊れたらしい。

今日は初めて吸った。

二日酔いでのたうちまわってたら、なんか変な音が。
よく見たらエアコンから水が漏れ漏れ。
しかたないので、外に出ている排水パイプを洗っておもいっきり吸ってみた。
なんか気分が悪くなった。

あのときは一人で試合やってたもんな。

中スポ 片桐がレンタル移籍 1月まで群馬FCへ

いつのまに日本に帰ってきたのかと思ったら、
ちょwwwwwおまwwwwwww変わりすwwwwwwwwww

今日は虫が出てきて死んでいた。

年に何度か特定の虫がいっぱい出てきて死ぬ日がある。
今日はハネアリっぽいやつの日。
シロアリはだいたい5月の連休中だった。

今日は世界最大を見た。

65インチ液晶テレビを見に行ったわけだが、
店「4年前に40インチプラズマを買ったお客さんが、買い換えで注文されました」とか、
店「8畳間のホームシアターでも十分入りますよ」とか、
今の自分には全く参考にならん話ばっかりだったな。

gk9

MYCOM PC WEB【インタビュー】逆境を笑い飛ばす! 映画「逆境ナイン」公開 - 奇想天外映像の作り方! (1) 根拠のない自信を与えてくれる映画「逆境ナイン」

結構ネタバレしてr

今日は雨なのに洗濯した。

しないと明後日あたりにパンツがなくなる。
しかし、よく降る雨だ。
「逆境ナイン」をふと思いだして、にやけているオレがいる。

【映画】「逆境ナイン」

公式サイト
あらすじ:
全力でない者は死すべし!(全力高校 校訓)
これが逆境だ!

感想:
宇宙戦争が逆境。エピソード3の先行上映も逆境。観客の少なさも全て逆境。
何かをもう少し何とかすれば、少林サッカーを遙かに超えて世界公開もあっただろう。

三重テレビは、サンテレビの阪神(対中日)戦完全中継魂が乗り移ったか?

予告:
サマー・タイムマシン・ブルース舞台の映画化。これは化けるかも。
NANA -ナナ-マンガ読んでません。
ハービー 機械じかけののキューピッドディズニー実写物。誰が見に行くんだろう。小学生女子か。
STAR WARS エピソード3 シスの復讐いかねば

場所:
広島バルト11

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

最近のトラックバック