« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の18件の記事

強く儚いナノたち

iPod nanoと自分とでは、どちらがより傷つきやすいのだろう。

今日はノー残業デーだった。

でもテレビは見ない。
数十年に一度だから価値があると思うんだ。

短かったけど、暑かったよな、万博

愛・地球博 公式参加国オークション

スイス館の山くれ。

許されない年齢と職業がある

毎日新聞愛知万博:185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞

これが、22歳・主婦とかでヤンキー上がりだったら叩きまくられるな。
たぶん、以下の奴らもな。
38歳・郵便局職員
43歳・地方公務員、
19歳・浪人生、
27歳・ニート、
47歳・リストラされて無職、
56歳・元民主党 議員、

28歳・レイザーラモン出渕(いづぶち)

この花は、死臭を放って朽ちていく

2005_09_25a
涅槃で待つ

格言とは

プログラマーの格言(盗作多し)

17,61,74だな。

あと

「万博もう終わっちまったのかな」

「ばかやろう、まだ始まってもいねぇよ」

違うなー

ITmedia +D LifeStyle:再び「世界のソニー」目指し、痛み伴う改革へ

ESP研究してたり、カンパニー制にしてみたり、AIBO作ってみたり、やっぱりどこか違うなーと思うところもあった。
でも最近は、それってちょっと何か違うなーみたいな。

秋の夜に次年の計

ケータイWatch新年の予定は「ほぼ日手帳」で

今年は買えそうだ。
来年も面白い年でありますように。

今日は華麗にスルーされていた。

みんな大人だし、食事の時にするネタでもないし。

今日は福岡までiPodを買いに行く人についていった。

「一緒に行く?」と聞かれたので、nanoがあったら買おうかと思ってついて行った。
山陽道の岩国から先が消失しているので、中国道経由かと思ったら、まさか岩国からずっと一般道とは思ってもみなかった。
久しぶりに山口の2号線と福岡の3号線通ったけど、往復で12時間は助手席に乗ってた。
だけど、nano品切れなの。

ふん・ふん・ふーん

ふふーん。
にょっ!

今日から秋だった。

扇風機しまいますか。
ミクロとnanoが欲しい。

たしかに毎年なってた。

読売新聞まるで雪のよう、カゲロウが大量発生…愛知・一宮

学生の時の通学橋。
幻想的と言えるかどうかは...


今日は虫が鳴いていた。

帰るときに、うるさいほど虫が鳴いているので、秋だなと思ったら、車のエンジンベルトの鳴きだった。
でっかい放熱器を買った。
俺の部屋にはでかすぎた。
店で見たときは小さく見えたのになぁ。32インチ。

うはっ

うはっ、うはっ、うははははははー

今日は飛ばされた。

ベランダに置いてあるスタッドレスタイヤのカバーが無くなった。
今日は15時で退去命令でた。

今日は空を見上げた。

トヨタビルすげーな。
駅前がトリプルタワーになってるよ。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

最近のトラックバック