« ふん・ふん・ふーん | トップページ | 今日は華麗にスルーされていた。 »

今日は福岡までiPodを買いに行く人についていった。

「一緒に行く?」と聞かれたので、nanoがあったら買おうかと思ってついて行った。
山陽道の岩国から先が消失しているので、中国道経由かと思ったら、まさか岩国からずっと一般道とは思ってもみなかった。
久しぶりに山口の2号線と福岡の3号線通ったけど、往復で12時間は助手席に乗ってた。
だけど、nano品切れなの。

« ふん・ふん・ふーん | トップページ | 今日は華麗にスルーされていた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/5993157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は福岡までiPodを買いに行く人についていった。:

« ふん・ふん・ふーん | トップページ | 今日は華麗にスルーされていた。 »

最近のトラックバック