« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の13件の記事

この写真集欲しい!

HOTWIRED「セックスマシンの自作」に情熱を傾ける人たち

ティモシー・アーチボルド氏の写真集『セックスマシン:写真とインタビュー』の人と機械の対比と構図に引きつけられる。

ところで、えのき茸の下のところって、どこまで食っていいの?

とかくこの世は住みにくい

YOMIURI ONLINEネットに女性タレント合成裸写真、国交省元幹部ら逮捕
YOMIURI ONLINEニセ「ヤフー」に虚偽ニュース、元プログラマー逮捕

ちょっと前なら笑って済んでたのになぁ。
嫌な世の中になりました。

I wanna be a VIP star.

VIP STARのまとめ みたいなもの

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう

VIPとは
2ちゃんねるの板の一つで、ただひたすらネタだけに命をかける中毒性の高いところ。
数々の(2ちゃんねる内での)流行語を作っている。

3回聞いた。
平井堅の「歌バカ」を買いにいこうかな。

オジャマモンはどういう展開を狙っていたのか?

やることなすこと全て反感買うなー、あの人は。
だれか正しい謝り方を教えてやれよと言いたい。
すんなり破産しないだけでも立派なのかもしれん。

今日は捜査の手が伸びてきた。

やべー。俺、あそこの店でガスコンロ買ってるよ。
一口だけどな。

AからKへ

書き屋のための変換辞書 for ATOK

ATOK2005使ってるんで。
日頃から使い込んでいる人の意見は参考になるな。

はりぽた

2まで映画館で見た。
3をテレビでやって欲しい。
レンタルしてまで見たいわけではない。
そういえば、マトリクスの2と3も見てないな。

緑ルパン派なのかね?

WEBアニメスタイル_COLUMN第21回『マモー編』の大問題。ルパンの“夢”とは

そこまで深読みできるか。
その理論は映画見ながら思いつくものなのかと。

今日は始末書を書いた。

もう勝手に深夜残業しません。
疲れすぎてチンコもたたねえよ。

今日は夏から秋へ、そして冬が来た。

夏に使って、ベランダに放置してあった簾をひっくりかえしてみたら、カメムシがいっぱいいた。
どおりで最近、部屋にカメムシが多いはずだ。
おまけにカマキリの卵も2個発見。
孵化する前に見つけて良かった。

今日は部屋に虫が飛んでいた。

カメムシって都会に居ないよな。
普通いないよなぁ…

シェフチンコ

シェフチェンコって、誰かに似ている気がするんだけど、誰だろう。

駅前パルコってもう潰れた?

来週、岐阜へ出張だが、ここから東海は微妙な距離だ。
始発のこだまに乗って、名古屋駅で東海道線に乗り換えて、穂積駅かよ。
東京出張の方が、まだ楽だと思う。

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

最近のトラックバック