« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の8件の記事

とりあえず貼ってみる

2月10日(金):愛知県稲沢市:国府宮はだか祭り
3月12日(日):愛知県犬山市:大縣神社まんこ祭り
3月15日(水):愛知県小牧市:田縣神社ちんこ祭り

博士の愛した

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

さすがにカタカナじゃないが、ルートっているのか。

公式サイト:博士の愛した数式

今日は車検を受けた。

これであと十年は戦える。
電車の中でPodcast聞いて、ニヤニヤしているのはまずかったか。
前にいた黒タイツのセーラー服に眼福でした。

宗教戦争

「サイゾー」2月号内容

↑THE HIGH-LOWS↓の活動休止を改めて知ったわけだが、ブルーハーツの解散と同じ理由らしいとの記事。
この前のコンサートいっとくべきだった。

今日はカキ祭りだった。

カキ祭りをやろうとしたら、手が滑って血祭りに。

おいでよ、おいらの森

たぬきちの店がスーパーになった。
早くデパートにならんかな。
誰か遊びに来ませんか?

雪で孤立と言いますが

雪がない街中でも、孤立している人は多いわけで。
家族からも孤立してしまっている人がいるわけで。

誰か助けに来てくれんのかな。

今日は広島ICで大きな虹を見た。

年末に年賀状が作れなかったため、元旦に印刷してたら、
パソコンが急に落ちて、起動不能になりました。
中身見たら、電解コンデンサが破裂してました。
で、マザーボードだけ買ってきて、いまやっと復旧。年賀状印刷しなきゃ。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

最近のトラックバック