« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の10件の記事

モレら

中日新聞モレラ岐阜4月末オープン

この前の出張で、何か作ってるのが見えたけど、これか。

裏に人が入ってそうな

岐阜新聞「ボクカカミガハラ・カカロ」ロボット市職員が登場

腕が長いような。

今日はPasoriが欲しくなった。

ANAに乗るとEdyで500円もらえるんだけど、端末のある場所(空港のゲート内の売店)まで行かなきゃならん。
そこでPasoriがあると、おうちパソコンで500円ゲットできるんだが、Pasoriって3000円ぐらいなので買うと赤字。
タダでもらう方法もあるんだけど、カードつくらなあかん。
個人情報=3000円は安いか高いか。

ただ、タダ

デジタルARENAiTunes Music Storeデビューの裏側

とりあえず最後まで読む。

インド戦でわしも考えた。

アジアカップの予選をこの時期に?

今日は申告してきた。

今日は昼頃からパソコンで確定申告書を作成。
今年から申告会場が税務署から酒蔵(なぜに?)に変更。
駐車場が広いのはいいが、舗装していないので車が泥だらけに。
締め切り10分前に提出。今年は早くすませられて満足。

【映画】「サイレン」

公式サイト
あらすじ:
PS2のゲーム「サイレン」を映画化

感想:
なにこれ。
森本レオのしゃべり方は確信犯だな。
ココリコ田中が出てくるたびに笑ってしまった。

予告:
予告多すぎ。
嫌われ松子の一生
県庁の星いつもの織田裕二
LIMIT OF LOVE 海猿
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章阿部寛がやるケンシロウの声は叫び声に力がない。予告で笑いを取る罠。
TRICK-劇場版2-阿部寛がやる上田次郎はボイ~ンに力がある。字幕で笑いを取る罠。

場所:バルト11(かいけつゾロリがいた)

Jリーグ初期に入団した人達が去っていく

スポーツナビ元日本代表の小倉が引退=J1甲府

ヴァンフォーレ甲府■2/10  小倉隆史選手現役引退のお知らせ

日本代表でゴールした試合しかおばえてないや。
監督はファルカンだったか。
とにかくお疲れ。

追記 01:46
ジャンルカ・トト・冨樫さんもお疲れ様でした。

ネタでございマース

20060204
やじうまWatchで知って、24時間スーパーにいったらあったので買ってみた。
とりあえずネタとして部屋に飾っておこう。

今日は二枚目を見つけた。

レンタルCD返しにいったら、店員が中身を確認するところで二枚組だということに気づいた。
「ちょと待った。今からリッピングしてきます。」と言えなかったのが悔やまれる。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

最近のトラックバック