« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の6件の記事

今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。

春だな...

【映画】「サウンド・オブ・サンダー」

公式サイト
公式サイトの予告で、見せ場がほとんど公開されているのは、なんとかならないものか。

あらすじ:
過去に戻って遊んでたら、なにかのはずみで現在が変わっちゃった。(笑)

感想:
タイムパラドックスもの好き。
ところで、毎回同じ場所へタイムジャンプしているのに、前にタイムジャンプした自分と会わないのは矛盾していませんか?

予告:
地元CM多すぎ。
LIMIT OF LOVE 海猿
タイフーン韓流。できの悪い日本映画の臭い。

場所:TOHOシネマズ木曽川

今日発売の雑誌は

WBCを日本が負けたことになっていて、叩いているけど、来週はどうするんだろう。

今日は転校生がやってきた。

隣に新しい席が用意されていたので何事かと。
なんで、こんな中途半端な時期にくるのかわからなかったが、これはきっと昔の幼なじみの女の子が来るに違いないと、ストーリーの先読みをしてみて、曲がり角でぶつかる準備をしながら、しばし胸をときめかせてみた。だけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!のは野郎だったんで一気にやる気が失せた。歓迎会なんかどうでもいいや。

今日は札幌支社へ転勤の辞令が出た。

まさに晴天の霹靂。
しかもチーム12人中、3人が飛ばされるという容赦のなさ。
張り紙を見たとたんに、お局部長の嫌がらせだとわかった。
この前の仕事で、逆らったのが原因だろう。
周りでは社長に直訴すべきだとか、怒号が飛んでいるが、個人的には「北海道をあちこち旅行できてラッキーかも」と、まるで釣りバカ日誌のハマちゃんみたいなことを考えてたあたりで目が覚めた。

今日は夢への扉が閉ざされた。

いくらカードを通しても認識しないので、どうやら磁気情報が飛んだらしい。
総務で再書き込みしてもらって、居室に戻ったら、もう駄目になってた。
でも、食堂は非接触方式だし、PCはICチップ認証なんで、磁気情報を使うのって扉を開けるときだけなんだが、それが一番重要なのだよ。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

最近のトラックバック