« 今日発売の雑誌は | トップページ | 今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。 »

【映画】「サウンド・オブ・サンダー」

公式サイト
公式サイトの予告で、見せ場がほとんど公開されているのは、なんとかならないものか。

あらすじ:
過去に戻って遊んでたら、なにかのはずみで現在が変わっちゃった。(笑)

感想:
タイムパラドックスもの好き。
ところで、毎回同じ場所へタイムジャンプしているのに、前にタイムジャンプした自分と会わないのは矛盾していませんか?

予告:
地元CM多すぎ。
LIMIT OF LOVE 海猿
タイフーン韓流。できの悪い日本映画の臭い。

場所:TOHOシネマズ木曽川

« 今日発売の雑誌は | トップページ | 今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/9287155

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】「サウンド・オブ・サンダー」:

« 今日発売の雑誌は | トップページ | 今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。 »

最近のトラックバック