« 今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。 | トップページ | 完璧に間違えていた。 »

【映画】「サマータイムマシンブルース」

公式サイト

あらすじ:
なぜかタイムマシンがあったので、とりあえず昨日へ行ってみた。

感想:
タイムパラドックスもの好きーーーー。
毎回同じ場所へタイムジャンプしているので、前にタイムジャンプした自分に会えます。
コメンタリー含めて2度見た。タイムマシンの時間軸書いてみようかと思ったけど、話が面白いからどうでもいいや。

場所:部屋

« 今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。 | トップページ | 完璧に間違えていた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/9399773

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】「サマータイムマシンブルース」:

« 今日は関西から使者が来て、知恵を寄こせと言ってきたが、俺は好きで広島に住んでいるんじゃないんだと思い知らせてやった。 | トップページ | 完璧に間違えていた。 »

最近のトラックバック