« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の10件の記事

ホナウジーニョと雑誌に載りたかった話

ワールドサッカーほにゃらら~という雑誌が取材にきたらしい。
俺にも、そのインタビューを受ける権利あったんじゃない?
聞いてたら行ったのになー。

ルーレット☆ルーレット

YOMIURI ONLINE当たらない生ガキ育てる…「ノロウイルス」実態解明へ

えーーーー、下痢して、トイレに流して、またカキに入って戻ってくるなら、無限ループじゃないか。

福山では広島風お好み焼きが見つけにくいという真実。

ただし、モダン焼きは広島風と認めず。

三年待って

酒蔵一刻館 - ふじの井酒造

酒と言えば、四谷、明美、一の瀬のおばさんだと思うのだが。

やりたい放題

YouTubeで見れるPVの総まとめページ
【2ch】ニュー速クオリティ:youtubeまとめサイトのまとめ

YouTube&Google Video まとめwiki - トップページ

海外サーバーなら無修正画像置いても大丈夫ってな感じかな?かな?
いまの小学生は川原や雑木林に行かなくても、親に内緒でエロが、しかも無修正が簡単に手に入るんだろうなー。

ヒマラヤほどの

アサヒ飲料|ワンダ 100年ブラック

「1001のバイオリン」はいいなぁ。
「1000のバイオリン」に伴奏で+1かな。
私のiPodには1000の方しか入ってないので、1001を探してこよう。
そして、ライディーン。

新VAIO type Uについて

ITmedia +D PCUPdate:これがソニー流“Origami”か!?──新VAIO type Uを分解して、見た!

こんな物を作っている余裕があるなら、この会社はまだ大丈夫だよ。

Softbankロゴに変わる前に機種変しようか

ITmedia +D モバイル:孫社長「905SHはAQUOSケータイだ」

もうちょっと「アクオス」というブランドを大切にした方がいいんじゃないかと思った。
「ソフトバンク」というブランドはいらない。

今日は落ちている1000円を拾った。

1000円は3月に乗ったANAのEdyキャンペーンのやつ。
友達にPaSoRiを持ってきてもらい、職場のマシンにインストール。
Edyギフトで1000円もらったー!
たぶんいままで3000円ぐらい取り逃していたのでうれしい。

【本】「ダ・ヴィンチ・コード」中・下(文庫版)

映画になったら面白いかもしれない。

映画になったら何とかなるかもしれない。

それでもトムなら…
ハンクスならきっとなんとかしてくれる……

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最近のトラックバック