« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の10件の記事

しょうが紅茶とジンジャエール

アサヒ飲料 | ウィルキンソン

しょうが紅茶、はやってる?うまい?
ジンジャエールを手作りするとウマイと聞いた。さらにそれで、モスコミュール。
ただし、ジンジャーエールではなくてジンジャエール。
決まりなんだから、しょうがない。

若名希望です。

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 放火殺人で高1長男逮捕 「成績、父親に言われた」

(おことわり)長男(16)が殺人と放火の容疑で逮捕されましたので、家族全員を匿名とします。

ネットには今までの実名報道が蓄積されているのに、いまさら何を言ってんだか。

非情なるギター

ITmedia +D LifeStyle:~来なかった未来~ PDAはなぜ衰退したか

[ITmedia オルタナティブ・ブログ] Software DevelopmentPDAは衰退したのか?

紙よりも使いにくくて、PCよりも自由度が無くて、携帯電話よりもメールがしにくかったからじゃない?

ITmedia ビジネスモバイル:W-ZERO3はPDAとは違うのか?:セミナーで強調されたビジネスケータイの“今”

DoCoMoがBlackberry、NOKIAがE Seriesを投入してきたり、ビジネス向けが面白くなるかな。端から見てて。

今日は揺れた。

PC Watchエルピーダ、地震による広島工場への被害は軽微

ウェハへの被害は、300mmラインで数百枚規模の廃棄が発生の見込み。200mmラインでは被害はほぼ出ていない

地震と雷には勝てんよ。
久々に強い地震だったが、短時間で終了。
起こされたので、しょうがなくポルトガルを最後まで見た。

泣くな!目玉が凍る!

たぶん一生使わないセリフ。

だけど、一年以内に使ってみる。

今日はボーナスをもらった。

ETCつけて、ケータイの機種変しよう。
関西契約のPDCから3Gに変えると、基本料かわるかな?
高くなるようなら、またPDCかも。
べつにauにしてもいいんだけど。

DoCoMoとKDDIとSoftbankとその他大勢が我田引水な話

総務省VHF/UHF帯に導入を計画又は想定している 具体的システムの提案募集の結果

地デジになって使わなくなるチャンネルの争奪戦なのだが、玉石混合、我田引水。

声の大きさからいって、
4~12チャンネルをデジタルラジオと車間通信。
53~62チャンネルを、携帯電話とメディアフロー。大穴でモバイルWiMAX
1~3チャンネルは、これと言ってなさそう。

No,12、No.13のZIP-FMは、出せばいいってもんじゃない。反省せよ。
No.120広島国際大学の「地上波時空情報提供システム」は、空間の歪みを測定して、時間と空間の移動を可能にする画期的な!

個人で出している人達は、利益誘導なのか、親切心なのか、よくわからんなぁ。
国としては電波利用料をがっぽり取りたいところなので、No.81アマチュア無線とか無理だろ。

今しか見ることができないものや

アサヒ飲料|ワンダ 100年ブラック

ライディーンがいないだけで、自分内評価が下がりまくり。

村上の記者会見はなかなか良かった。

デジタルARENAうたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!

「同じモチーフで制作しただけで、プロが見れば作品の違いはわかるはず。」
お姉さんぐらいオリジナリティがあれば、この言葉も違って聞こえてたのにねぇ。

スーパーマリオってこんなに難しかったかよ、おい!

一番最初のファミコン版しかやったことがないんだけど。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

最近のトラックバック