« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の9件の記事

グラフを見ると、作った人の程度がわかる。

AV Watch国内向けBlu-ray Discソフトが一斉発表

麻倉氏が感じた「メディアによる感動度」のグラフ
(;゚;ж;゚; )ブッ
なにこの、とんでもグラフ。「PS3とwiiをグラフで比較するとそれほど差はない」といい勝負。
冗談でつくったんだろうけどね。

【本】 Sports graphic Number 660「オシムの全貌」

オシムについて、ストイコビッチとヴァスティッチのインタビューあり。
ヴァズティッチがまだ現役ですか。
「オシムの言葉」とストイコビッチの「誇り」って同じ著者なのか。当然このインタビューも。

スクール水着とメイド服が表紙の本が、どこにもありません。田舎なのに。
田舎だからか?

「サルまん」絶対買う!

たけくまメモ「スク水」が表紙になりました!

このスク水といい、1ページ目のパロといい、キンタマ直撃ちんぴょろすぽーん。
惜しむらくは、あのでかいサイズの買ってないことです。
でかいサイズを買わなくて後悔するのは、ALL ABOUT NAMCOi以来。

【テレビ】「FBI失踪者を追え! 2」 第21話「ふたつの家族」Two Families

NHK 公式サイト

おやじ、髪切ったな。
えーっ!そこで終わるのかよ!

この番組は、登場人物の家族関係とか恋愛関係とか事件に関係なさそうな横筋について、だいたい1、2話で終わるので、事件に集中できて良いと思う。
某医療番組は疲れるので見てられない。
ときどき、おおっと思う話があるが、なんだかなーという話もそれなりにある。

今日は鬱について考えた。

今日から仕事始め。今年何回目かの。
昼から雷が鳴り始めると、みんな仕事を中断して、コーヒーやタバコに行くのが当たり前になった。
鬱について目から鱗が落ちる記事を見つけた。
たぶん今年最大の発見。これで鬱対策は万全。

本田は上の代表を狙え!

名古屋が4連勝ということで、中村、本田の各代表入りが効いたのか?
地元のグランパス応援番組見てたけど、最近は知らない顔が増えたなー。
ニュース見て気になったけど、レッズの胸のロゴはどうなるんだろう。

今日はライトニングサンダーボルトを食らった。

2時頃からゴロゴロしだして、ドドーン、で瞬停。周りの機器が全部落ちる。
気を取り直して数分したら、ガガーン、で瞬停2回目。やっぱり全部落ちる。
あきらめずにPCを再起動してる途中で、ドガガガgーンと完全停電。ここで周りは仕事放棄。

1時間近くして電気が復旧。雷も去ったので仕事すっかと始めたら、10分くらいしたところで、バン!と時間差攻撃の瞬停をくらったので、あきらめて夏休みに入る。

というわけで、仮眠してから東へ車で走るから、会場で僕と握手。

今日はエーアイアイだった。

”エーアイアイ”か、”エーアールアイ”としか聞こえない。
”撮ったのかよ”ってまったく聞こえなかった。
月曜日になったら、みんなにやられまくっちよ

追記
これが”エーアイアイ”と聞こえる人は、かなり少数派であり、普通に”撮ったのかよ”と聞こえる人にとっては、ものすごくつまらないコーナーだったようだ。

今日はハイオクが153円だった。

ひゃっ、ひゃくごじゅうううしゃんえん!
大賞の賞金は18,000円で、6,000円キックバックした。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

最近のトラックバック