« 今日はハイオクが153円だった。 | トップページ | 今日はライトニングサンダーボルトを食らった。 »

今日はエーアイアイだった。

”エーアイアイ”か、”エーアールアイ”としか聞こえない。
”撮ったのかよ”ってまったく聞こえなかった。
月曜日になったら、みんなにやられまくっちよ

追記
これが”エーアイアイ”と聞こえる人は、かなり少数派であり、普通に”撮ったのかよ”と聞こえる人にとっては、ものすごくつまらないコーナーだったようだ。

« 今日はハイオクが153円だった。 | トップページ | 今日はライトニングサンダーボルトを食らった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/11269520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はエーアイアイだった。:

« 今日はハイオクが153円だった。 | トップページ | 今日はライトニングサンダーボルトを食らった。 »

最近のトラックバック