« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の9件の記事

【本】「逃亡日記」吾妻 ひでお

「失踪日記」「うつうつひでお日記」につづく第三弾。
マンガコーナーにビニール閉じで置いてあったので、マンガだと思って買ったらインタビュー集だった。
でも、このシリーズの完結編として読めば、面白いので良しとしたい。
しかし、全部違う出版社というのは、どういう大人の事情なのだろうか。

逃亡日記
吾妻 ひでお
4537254653

ついでに103インチプラズマテレビも見てきた。

デオデオ ニュース

デオデオ本店に置いてあった。中四国で1台だけだって。
馬鹿でかいなーというかんじはしなかったけど、土台がすごくごつかった。
値段は600万円以下と、誰が買うんだという値段。
それにしても、あんなでかいモノを6階まであげるエレベータがよくあったな。

DoCoMoの703iシリーズのモックもあったが「うすうす」だった。
Dの薄さでストレートだと割れそうで怖いほど。

今日は、CMを見てきた。

2006 46th ACC CM FESTIVAL 入賞作品リスト

今年は構成が変わってて、授賞式とかのビデオが無くなってた(トイレ休憩も)。
最後にグランプリを発表してたが、そこまでが長すぎて飽きた。
3位以上は見ごたえがあるけど、入選作は見てて疲れるものが多いんだよ。
笑いや驚きが全体的に少なく、全ての意味で去年までのほうが良かったな。

おしい!日経エロ!

Tech-On!【裏CES】Blu-ray対HD DVDの戦いを違う側面から調べてみた

去年は無かったが、今年は記事が復活した。
しかし、ぼかしをかけてるような写真は、会場にいた野郎の顔のみというがっかりさ。

しかし実は、裏Tech-on!があって、名前欄にhttp://www.fusianasan.2ch.net/と入力。メアドにuraTech-on!と入...

今日は、なんとなくホワイトプランにしようかなと思った。

携帯を新しくするのが本来の目的。
今の料金とどちらが安いのか、計算しようと思ったら、次回より3ヶ月間基本料金無料だった。
Softbankの新機種発表が25日らしいのでiPhoneに期待するのだ。
関西契約のJ-PHONE端末が5年目を越すのは確実となった。

アダルトビデオで、この対決が見られるなら2つの意味でいっちゃうよ。

坂本多聞のソフトウェア業界インサイドアウトCES 2007で米国のアダルトビデオ業界はHD DVDを支持

昔の日経Tech-on!の記事(要登録)で知ったんだが、CESと同時期にアダルトEXPOやってるらしい。

そして、日本では、今年7月27日から29日、幕張メッセで開催。

Blu-ray VS HD DVD
PS3 VS XBOX360
108インチ液晶 VS 103インチプラズマ VS 55インチSED

アダルトビデオで、この対決が見られるなら2つの意味でいっちゃうよ。

以下のリンクは20歳以上を推奨。

ADULT TREASURE EXPO 2007/アダルトトレジャーエキスポ2007

The 2007 AVN Adult Entertainment Expo
It's Sexy. It's Powerful. It's Business!


1/18追記
今年は日経エロがいったようです。

今年もこの季節がやってきた。

2006 46th ACC CM FESTIVAL 入賞作品リスト

もう、終わっている地方もあると思いますが、ここはこれからなので。
今年も行けるかどうかわかりませんが、努力する方向で。
「一緒に行きたい」「興味がある」という人はメールで。

@niftyから宅配便が来た。

帰省中に@niftyから宅配便が来てたらしく、不在票が入っていた。
PS3か、65インチのプラズマテレビが当たっているような気がした。

あー、違った。でも、ありがとう。
新年からは、これで仕事へ行きます。
Habanerobag

つーわけで、今年もよろしく。

年越しはスキー場だった。
長野の木崎湖あたりから、初代ガンダムのDVD上映が始まった。
ガルマが出てくるあたりで寝落ちしたけど、話に無駄がない。
すごいと思った。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

最近のトラックバック