« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の5件の記事

1週間前に戻りたい

仕事が破綻している。
さらにできれば、1ヶ月前に戻りたい。
1年前は勘弁だが。

下手に事故とかして休むよりも、いくところまでいったほうが、涙まで流してもらえてお得じゃないかと。

中央四角にバベルの塔

名古屋市・超高層ビルデータベース・ランキング一覧

中央四角の展望台に行くの忘れてた。
シネコン以外は俺に無用の所だなーと思った。

モード学園のバベルの塔は期待してます。
入れないだろうけど。

新岐阜百貨店が取り壊し中だったのと、岐阜パルコが閉鎖してたのは時代の流れを感じた。

昼にマクラー

発音は、マヨラーと同じで、後半を上げる感じで。

最近の職場はEXCELのマクラーが増殖中なのだが、
人の作ったマクロは、使い方がわからぬ上に、改造もやりにくい。
したがって、同じ機能を持ったマクロを、各人がくみ上げるという不毛な状態に...

春に闘う。

労働組合に期待している奴なんて、今の政治家に期待している奴ぐらいおらんやろう。
東国原さんは、期待していませんが、応援してます。

早寝早起き

最近は12時前に寝て、6時に起きるようにしてる。
もう少ししたらサマータイムで、11時に寝て5時に起きる予定。
たぶん、そうしたら何かできるんじゃないかなと想っている。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック