« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の5件の記事

Podcastにベーマガ

Podcastアキバ系!電脳空間カウボーイズ

車通勤時の行き帰りは、iPod nanoでPodcast。
"第百二十回 酒とMACと男とPS3 前編"は、ベーマガとか88VAとか高橋はるみとか、そこら辺の単語に反応してしまう。
PS3関係ないじゃん。

きくち君への伝言

職場の同期で、海外赴任から帰ってきた、きくち君へ。
俺の実家に電話かけて、俺の携帯の番号を聞いていったらしいけど、
まだ連絡もらってないので、至急電話ください。

うちの親は信頼できないことが、改めてわかった。
同期の奴が実家に電話するか?
簡単に人の携帯番号を教えるな!

親には、パソコンや携帯電話を絶対に与えないようにしよう。

世界のCMフェスティバル in 広島が5月18日にやってくる。

世界のCMフェスティバル2007

ダイレクトメールをいただいたので、宣伝してみました。
ただ、平日開催なので、はずせない仕事があると厳しい。
どうしようかな。

べつやくにめそっど

Betuyaku_2

イソプレスうぉっち、全記事に「べつやくメソッド」を導入

べつやくめそっど

桜に雷

出張終了。疲れた。
春休みだからか、某ネズミの國の沿線ホテルが軒並み満員。
さらに宿泊費50%増しで、今回は足がでた。
ホテルは2泊したけど、別のホテルしかとれんかったし、
職場ではイッツァスモールワールドがエンドレスだし、
冷え込むし、雷だし、雨だし、風強いし。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近のトラックバック