« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の4件の記事

チョモランマに遺体の山

新・野口健公式WEBサイトチョモランマ登頂

チョモランマは人間の死体でできているのかなー。
酸素ボンベは詰め替えがきくけど、リサイクル品は安いけど壊れやすくて、
酸素が来て無いと気づいたときには、もう遅いらしい。
いきたいな、チョモランマ、カイラス、チベット。

血に貧しく

健康診断で血を盗られた後、めまいがしてぶっ倒れた。

夜になっても気分がすぐれない。

秋にGW

秋にも「ゴールデンウイーク」をとの与党の構想に政界や街の人から賛否両論の声

同じ日に一斉に休むのやめてくれ。
平日に有給一週間つなげて休むのを義務づける法案にしてくれたほうがうれしい。
銀行の友達は、それが義務だとか言ってたな。
休んでいる間に、不正してないか調べられるらしい。

ひとり宇宙旅行

海外ツアーを調べていたら、このページの上に宇宙旅行を発見。
日帰り旅行と言っていいのだろうか?

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

最近のトラックバック