« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の5件の記事

今日は日本人と飯にいった。

ユースホステルから別のホテルのドミに移動した。
そしたら、日本人が二人いることが判明。
とりあえず関西人の女の子と飯にいった。
明日から1泊のツアーへ行く予定。

チベット到着しました

昨日の夜、ラサ駅に到着。
今朝は雨の中、大昭寺に行ってから、ポタラ宮の明日の分の入場整理券をとりに行った。
高山病は、朝、少し頭が痛いぐらい。

ラサは思った以上に都会で、ガッカリ感もなきにしもあらず。
ちょっと中国に飽きてきた。

ひとり屋台123回記念スペシャル

ただいま西寧の駅前のインターネットカフェです。
スゴロクの6の目がでたので、青蔵鉄道に乗って明日の夜にチベット入りします。
中国の道の渡り方もずいぶん上手くなりました。

ひとり屋台100回記念スペシャル

R0010059

R0010060

全国の屋台を回って、愚痴を連ねる「ひとり屋台」がついに256回となりました。
このきりがいい数字になったところで、海外逃亡編をお送りします。
予定としては、半年ぐらいかけてシルクロードをたどっていきたいところですが、短くなるか、長くなるかはわかりません。
とりあえず、今朝の雨の西安編です。

慎重に新調

新しいデジカメをAmazonで買った。
この前まで29800円だったんで、ヤマダより断然安かった。
最近のコンパクト機は、手ぶれ補正+高感度が売れ筋だが、その点にはちょっと弱い感じ。
胸ポケットに入れて街撮りを楽しんでみます。

RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R6 レッド
RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R6 レッド
リコー 2007-03-23
売り上げランキング : 526
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

最近のトラックバック