« 車と政党が痛い | トップページ | 僕の声が届かない »

【本】「ポアンカレ予想を解いた数学者」ドナル・オシア

書いてあることがさっぱりわからない。
チンプンカンプンポアンカレです。
ペレルマンの話だけでもいいやと思って買ったが、インタビューも無いし、目新しい情報もなかった。
そうか!私が知りたいのはポアンカレ予想ではなくて、ペレルマンの変人ぶりなんだ!

ポアンカレ予想を解いた数学者ポアンカレ予想を解いた数学者
ドナル・オシア 糸川 洋

日経BP社 2007-06-21
売り上げランキング : 9692
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 車と政党が痛い | トップページ | 僕の声が届かない »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/15942107

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】「ポアンカレ予想を解いた数学者」ドナル・オシア:

« 車と政党が痛い | トップページ | 僕の声が届かない »

最近のトラックバック