« 帰国 | トップページ | 旅行の写真とか その1 変なかんじの巻 »

三菱東京UFJ銀行のATMすげー

この前、三菱東京UFJ銀行へ東海銀行の通帳を記入しに行った。
そしたら、「この通帳は古くなったから、新しいのに変えますか」とメッセージがでた。
「なんだよ。平日にまた来なきゃいかんのか。めんどくさいなー」と思いながら、
新通帳に変えるのを了承すると、ATMから新通帳が出てきて、びっくりした。

広島銀行とゆうちょの通帳が同時に一杯になったけど、ATMは交換までしてくれなかったぞ。
しょうがないので、今日、走り回って新品に交換してきた。

三和銀行の通帳は、まだ三菱東京UFJ銀行で使えるのかな?
金が入ったまま放置してあるのだが。

しかし、三菱東京UFJ銀行の名前なげー。

« 帰国 | トップページ | 旅行の写真とか その1 変なかんじの巻 »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/15705242

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱東京UFJ銀行のATMすげー:

« 帰国 | トップページ | 旅行の写真とか その1 変なかんじの巻 »

最近のトラックバック