« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | ニュースで「反町絶賛 原監督ドラマ初出演」と書いてあったので »

【ライブ】Perfume インストアEVENT

公式サイト

場所:フタバ図書TERA 広島府中店

感想:
F1があまりにもグダグダなので、本屋に行ってみたらライブやってた。(嘘)
アイドルなんて一度も生でみたことなかったが、今一番勢いのあるグループだけにぜひ見たかった。
はじめて曲を真剣に聴いた(サーセン)が、はじめてでも乗りやすいテクノポップ?

4年前から正当派アイドルからテクノに路線変更をした言っていたが、広島アクターズスクール出身ということで、SPEEDとかにあこがれていたんじゃないかな。
地声とかエフェクトでつぶされて、マシンボイスになっているので、中の人なんかどうでもいいんじゃないかとやらされ感がいっぱいだったと思いますが、売れてしまえば吹っ切れるんじゃないかな。

たぶん正当派アイドルだったとしたら、行かなかったなと。
音楽音痴である私でさえも、注目させるってすごくない?
もしかしたらYMO世代までも巻き込んで、行くところまで行っちゃうんじゃないかと妄想しています。

Yahoo!動画 - 音楽Perfume スペシャル 無料PV、LIVE

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | ニュースで「反町絶賛 原監督ドラマ初出演」と書いてあったので »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/16620354

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライブ】Perfume インストアEVENT:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | ニュースで「反町絶賛 原監督ドラマ初出演」と書いてあったので »

最近のトラックバック