« 買っちゃおうかな。 | トップページ | あべがしゅしょうを辞めると聞いて »

トイレの床を舐めること再び

昼飯後→腹痛い→下痢?→トイレでふんばる→うんこ出ない→これは石?→悶絶→トイレの床に倒れ込む→保健室まで這って進む→先生いねぇ→保健室の人「近くの医者行け」→上司に電話して人をよこしてもらう→下っ端登場→「車持ってないですよ」→「んが~たさん車無いんですか?」→カエレ!→チェンジの人に医者まで→エコー診断→新人が痛み止め注射→新人が造影剤点滴→X線→検尿→診断→新人が点滴→ミス→逆の腕に→退院→薬局の人「座薬でてめぇのア○ルをファッ○しやがれ!」→俺涙目

« 買っちゃおうかな。 | トップページ | あべがしゅしょうを辞めると聞いて »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

「流石茶」でぐぐってみては・・・

杜仲茶 体験談 結石が治った
http://www.tochu-cha.com/taiken017.htm

職場には、同じフロア(30人)に石持ちが6人いる。
冷蔵庫には、サインペンで名入れしてある
"マイ・座薬"が何個か・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/16373499

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの床を舐めること再び:

« 買っちゃおうかな。 | トップページ | あべがしゅしょうを辞めると聞いて »

最近のトラックバック