« あべがしゅしょうを辞めると聞いて | トップページ | 自動改札でICOCA »

【ライブ】倉橋ヨエコ「ザ☆お着物狂鍵弾き語りツアー」

公式サイト

場所:横川シネマ!!

感想:
春ぐらいにPVを見て、あまりのきれっぷりに気になっていた。
こんなPVにOKを出すなんて、きっと俺は好きに違いないと思った。
アルバムもシングルも聞かず、PVを3曲程度しか見ずにライブへ行った。
女性が7割。着物は、男を含めて2割ぐらい?
期待通りの直感通りで、自分ももう少し生きていけると思った。

映画館でゆったり座ってライブが見られるなんて、すげーえ~が。(名古屋弁)

« あべがしゅしょうを辞めると聞いて | トップページ | 自動改札でICOCA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/16460017

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライブ】倉橋ヨエコ「ザ☆お着物狂鍵弾き語りツアー」:

« あべがしゅしょうを辞めると聞いて | トップページ | 自動改札でICOCA »

最近のトラックバック