« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の5件の記事

相変わらずグダグダなグランパス

スポーツナビ|ピクシー新監督を断念 J1名古屋

とりあえず、フロントは全員入れ替えすべし。
ピクシーが監督になっても、上位は難しいかなと思ったが、白紙にまで戻すとはすげーな。

シャア専用ネタが懐かしい。

SoftBank 913SH G TYPE-CHAR公式サイト

タヒボベビーダ吹いた。
いくらマニアでも買うかな~?これ。

Gizmodo Japanシャア専用ケータイ「913SH G TYPE_CHAR」写真集

パッケージでかいな。
お店で持ち帰るとき、恥ずかしくない?

ポストに入ってたチラシ

三重県に工場がある某企業の社員募集チラシが入ってたけど、応募資格が、

半導体装置のメンテナンス業務経験者、製造業務または半導体関連業の経験が1年間以上ある方
って、どんだけ範囲の狭い募集してんだよ。

まぁ、この田舎で、この内容だったら誰を狙ってるかバレバレだな。
自動車メーカーもお互いの工場付近でビラ配ってたりするのだろうか。
しかし、2交代勤務ってきついと思うよ。夜勤明けとか...

やってる奴の見つけ方

ITpro組織内の不正をいかに発見し、対処するか(その5)
捜査権のない中で、社員の不正をどうやって調べるか? 前編

よく見ると、ワイシャツの下に下着をつけていない。 素肌の上に直接ワイシャツを着ている。 「なるほどこいつは遊び人やな、間違いなくやっとる」

うちの職場は夏服でやってる奴がいましたが...
間違いなくやってるんかな?(何を?)

ニュースで「反町絶賛 原監督ドラマ初出演」と書いてあったので

Yahoonews1005
原博実監督はいいとして、反町はそんなことよりU-22何とかしろよ!と思ったけど違ってた。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック