« いや、ビートたけしは神とあがめているけれどね。 | トップページ | 10万km達成 »

B型Rh-の人が3人見つかった(らしい)

スラッシュドット・ジャパン:血液提供を呼びかけるチェーンメールが出回る

昨日、ウチの職場の人が流してたんだけど、関係ないので無視。
今日、職場でメール見たら、「3人見つかりました。ありがとう。」だって。
B型Rh-と募集している型まで一緒。
さて真相はいかに。

皆様の温かいお気持ち、ご協力本当に有難うございました。

3名の方が見つかりました。
最終的には、日赤病院の医療現場のネットワークにて見つかり、現時点においては、危機を乗り越
えらたそうです。しかし、今後お願いする事が有るのかもしれません。よろしくお願いします。

« いや、ビートたけしは神とあがめているけれどね。 | トップページ | 10万km達成 »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/40233564

この記事へのトラックバック一覧です: B型Rh-の人が3人見つかった(らしい):

« いや、ビートたけしは神とあがめているけれどね。 | トップページ | 10万km達成 »

最近のトラックバック