« 赤福は買えるのか? | トップページ | B型Rh-の人が3人見つかった(らしい) »

いや、ビートたけしは神とあがめているけれどね。

レンタル屋で「たま」を探しても無かったので、「電気グルーヴ」のベストと「監督・ばんざい!」を借りてきた。
電気のCDが、レーベルゲートじゃねえか。iTunesでそのまま読み込みできねぇ。
くっ、だまされた。が、フリーソフト使って回避。
「監督・ばんざい!」は、これで金取ったらあかんでしょう。たぶん、テレビでもやらないような。

« 赤福は買えるのか? | トップページ | B型Rh-の人が3人見つかった(らしい) »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/40092768

この記事へのトラックバック一覧です: いや、ビートたけしは神とあがめているけれどね。:

« 赤福は買えるのか? | トップページ | B型Rh-の人が3人見つかった(らしい) »

最近のトラックバック