« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の4件の記事

第4回 世界の中心でフリーチベット!と叫ばれる。

2007年5月上旬

GWが終わり、部屋に戻ってみると、状況は一変。

チベット式
チベット人がチョモランマで「チベット独立」を訴えた+リチャード・ギア事件+中国の陰謀(w

憂国のシャングリラ2
【聖火を運ぶな】チョモランマで北京五輪に反旗

この影響でチベット鉄道の旅行ページが受け付け停止になっていた。

続きを読む "第4回 世界の中心でフリーチベット!と叫ばれる。" »

これ、どこのどっきりカメラ?

午後のねむーい時に、トイレに行った。

スーツの男が、痙攣しながら口から泡をふいて倒れていた。

「えっ、えっ?何? これ、何?」

俺、第一発見者?で、容疑者?

常設展「十五代当主 盛田昭夫」

盛田昭夫ライブラリー
Googleマップ

001
若い。
思ったより狭い展示スペース。
20分ぐらいで見終わる。

002
銅像

003_2
ストリンガーさん、こんなところで何してはるんですか?

004
駐車場から海を見たら、セントレアが浮かんでいた。
(あれ?もしかして、ここは南セントレア市?)
と思ったのだが、常滑市はセントレアの所在地だった。

この場所だけを目当てに行くのはつらい。
南知多ビーチランドとか、内海海水浴場とか何かの途中で食事がてらにどうか。

むかついた!

先日、名古屋で用事があったんで、名古屋駅で電車を降りようとしたところ、
後ろから服をつかまれた。
ちらっと見たら、知らない人だったので、手を振り払って行こうとしたら、
そいつはさらに服をつかんできて、
「おまえ、電車の中でガンとばしたやろ」
と言ってきた。

続きを読む "むかついた!" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック