« むかついた! | トップページ | これ、どこのどっきりカメラ? »

常設展「十五代当主 盛田昭夫」

盛田昭夫ライブラリー
Googleマップ

001
若い。
思ったより狭い展示スペース。
20分ぐらいで見終わる。

002
銅像

003_2
ストリンガーさん、こんなところで何してはるんですか?

004
駐車場から海を見たら、セントレアが浮かんでいた。
(あれ?もしかして、ここは南セントレア市?)
と思ったのだが、常滑市はセントレアの所在地だった。

この場所だけを目当てに行くのはつらい。
南知多ビーチランドとか、内海海水浴場とか何かの途中で食事がてらにどうか。

« むかついた! | トップページ | これ、どこのどっきりカメラ? »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コッチに来ていらしてましたか・・・

ご連絡いただければよかったのでしょうが、

またの機会にヨロシクです。

長期休暇は、まずもどって居ますので。
みなさんのほうが、お忙しいかと遠慮しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/41175283

この記事へのトラックバック一覧です: 常設展「十五代当主 盛田昭夫」:

« むかついた! | トップページ | これ、どこのどっきりカメラ? »

最近のトラックバック