« 第4回 世界の中心でフリーチベット!と叫ばれる。 | トップページ | 料理人として認められました。 »

世界のCMフェスティバル 2008 in HIROSHIMA

2008年6月1日(日) アステールプラザ 中ホール

公式サイト

賀茂泉だったか、賀茂鶴だったか忘れましたが、そこの社長さんはカップ酒を提供するよりも、酒まつりにJC.ブーヴィエを呼んで、「世界の酒のCMフェスティバル」をやるべきだと思った。

満員かなと思っていったら、最近のサッカー日本代表の試合ぐらいの入りだった。

抽選会で10周年記念DVDが当たりましたので、見たい人は食堂で声をかけてもらえれば貸します。

« 第4回 世界の中心でフリーチベット!と叫ばれる。 | トップページ | 料理人として認められました。 »

ひとり珍固」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/41416408

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のCMフェスティバル 2008 in HIROSHIMA :

« 第4回 世界の中心でフリーチベット!と叫ばれる。 | トップページ | 料理人として認められました。 »

最近のトラックバック