« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の5件の記事

ビートたけしが影の主役だった

今年の27時間テレビは、さんまがメイン司会と聞いて、面白そうなコーナーだけ録画予約しといたが、
後で、ビートたけしがずっとからんでたのを知った。
下手こいた~。全時間、録画しとくんだった。

最後のナイナイ岡村のアルファと、さんまのベンツをペイント&破壊&暴走して今田にぶつかりに行く流れが素晴らしすぎた。
しかし、批判とかクレームで、お笑い番組がどんどんつまらなくなる中で育った若手は、つっこむタイミングを逸していたなぁ。

J-PHONE危うし!

土曜日に寝坊したので、仕事先に遅刻しますって連絡を入れようとした。
そしたら、向こうの声は聞こえるけど、こっちの声が全く届かない。
結局、メールで連絡したけど、それからずっと私の携帯は一方通行。
なんか故障するタイミングが良すぎるな。
誰か裏で操作してない?

I-PHONE

20080712まだ現役です。
6年超えたぐらい?

Softbankから第2世代終了のハガキがきた。
新機種(アイフォーンは除外)に乗り換え+新スーパーボーナス(2年縛り)に加入すると、1万円の商品券をくれるというもの。
ただし、これは第3世代で新スパボに加入していない人にも送られているらしいので、一般的なキャンペーンだろう。

さて、年末まで様子見っか。

甘ゲロ

日曜日の早朝に吐いた。
一眠りしたら、腹が減ったので、チョコパンとジュースを飲んだら、すげー甘いゲロになってでた。
結局、一日中立ち上がれずに、うつらうつらしてた。
胃腸風邪か食あたりか、どっちだろう?

J-Phone 第2世代終了。

ITmedia:ソフトバンクモバイル、2010年3月までに2Gサービスを終了

ついに私のJ-Phoneも終了か。
最近はケチな変更ばかりが目立つSoftbankだが、どういった条件を出してくるか楽しみだなぁ。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最近のトラックバック