« ビートたけしが影の主役だった | トップページ | iPod nano発火注意報 »

【アニメ】ゴルゴ13が腑に落ちない件

公式サイト

マンガのゴルゴ13は大好きなんで、分厚い大判の方の赤、黒、金はそろえているんだが、
今やってるアニメ版の方が見ていて気持ちが悪いというか、つっこみどころ満載というか。

状況説明とか省きすぎじゃない?
あと、画面に描かなくていいものを書きすぎて失敗してるような気がする。

まあ、セックスシーンがあるアニメに、冒頭の注意が「ひらがな」ばっかというのと、
今度からキッズステーションで始まるのも、どうかと思うんだが。

2008/9/1追記
イニシャルDの野次馬、デトロイト・メタル・シティの信者みたいな解説者がいないからか?
原作の情報量を、周りの奴にしゃべらせれば、物語の背景が伝わるんじゃないかな~?

« ビートたけしが影の主役だった | トップページ | iPod nano発火注意報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62635/42055826

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】ゴルゴ13が腑に落ちない件:

« ビートたけしが影の主役だった | トップページ | iPod nano発火注意報 »

最近のトラックバック